fc2ブログ
topimage

2024-04

―市川修さんについて― - 2006.01.18 Wed




―市川修さんについて―


 入院中の市川修さんは、一昨日は高熱が出て大変心配しましたが、今は熱も下がり安定しておられます。しかし、今だ昏睡状態は続いており、手術時に大量の輸血をされたこともあり、合併症や感染などまだまだ注意が必要で予断を許さない状態です。
 ご心配で「お見舞いを!」と思われる方もおられるとは思いますが、現在は面会謝絶の状態ですので、今しばらくは遠くから見守っていただき、修さんの一日も早い回復をお祈りしていただければと思います。

 また、奥様の市川芳枝さんへ励ましのメール等が多く届いているようです。芳枝さんは、病院とご自宅の往復、ご自身のお仕事等で多忙を極めておられます。それぞれに返信することが出来ず、大変申し訳ないとおっしゃっておられます。お気持ちはありがたく受け止めているとのことですので、僭越ながらこの場をお借りして芳枝さんのお気持ちをお伝えし、ご理解をお願いしたいと思います。

 大我パパは、市川Familyのお力になりたくて常時奔走しております。毎日病院へ行って修さんの様子を見守り確認し、また、微力ながらも市川家のお手伝いや芳枝さんのサポートをしています。ご心配でおられる市川ファンやジャズ仲間の皆さまに、修さんの様子を今後もできる限りお知らせしていきたいと思っています。なにかありましたらご遠慮なくBBSに書き込んでください。


<Onitsuka>





スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/130-4bb5f7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

―1月19日の市川さんの様子― «  | BLOG TOP |  » 修パパ、がんばって!

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する