fc2ブログ
topimage

2024-04

謹賀新年! - 2006.01.01 Sun

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年、数々のセッションチャレンジを経て大我はジャズドラマーとして小さな足で最初の1歩を踏みだしました。4月に初めて日野皓正さんと共演。5月には西山満さんや市川修さんなどベテラン陣の大きな胸を借りての高槻ジャズストリート。たくさんのミュージシャンの協力のもと長時間の収録をこなした6月のDVD収録。誕生日を迎え7歳になった7月には鳥取の境港で日野皓正のカルテットと大阪ブルーノート以来の再々共演を果たしました。8月には長野ツアーを敢行。ジャズフェスティバルやライブ、ストリートにTV収録などとっても忙しかった9月。演奏に新たな一面を見せ始めたのは初渡米し憧れのニューヨークジャズを体感した10月から。そして11月はエディ・ヘンダーソンさんとのツアーに全力を尽くし、そういった経験から12月のライブでは、自分のこだわりも主張するまでに成長していました。
あっという間の1年でしたが、楽しい思い出ばかり。ここまで来れたのは、大我本人のがんばりはもちろんだが、彼の中にジャズを楽しむ心を育んでくださった周りの皆様のおかげと心より感謝いたします。
時に忍耐強く、時にあっけらかんとした明るさで大我と音楽を分かち合って下さったミュージシャンの皆様、大我に表現の舞台を与えてくださったライブハウスのオーナー方、プロモーターやプロデューサーの皆様、そして貴重な時間を大我の演奏を聴くために足を運んでくださったお客様。寒い日も暑い日も立ち止まり耳を傾けてくださった通りすがりの人種を超えた老若男女の皆様や「がんばってね」と声をかけて下さったお一人お一人に「ありがとう」の気持ちを込めて、さらに大我は楽しみながら成長して行きます。演奏を聴いてくださる方々が少しでもハッピーな気分になれるように。
重ねがさね、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/126-39a523aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸能神社へ初詣 «  | BLOG TOP |  » ふら~っとホームでホットなライブ

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する