fc2ブログ
topimage

2024-04

ラグタイム大阪 - 2005.11.11 Fri

11月11日(金)
 今日はラグタイム大阪のライブ。
 市川修さん芳枝さん夫妻と木村知之さん。大我にはラグタイム大阪の定番バンド「The Silverbacks」だ。
 今日の大我は何だかいつにも増して大ハッスル。1ステージ目の冒頭から修パパがぶっちぎり出すと、それに負けじと喰らいついてさらに煽る大我。さらにさらに煽る修パパを今度大我は知らん顔してすかしたりして、二人の大バトルは続く。バースの合間にボンゴに手を伸ばした修パパは、激しく反応しすぎて右手を「バキッ!」昔の古傷をまた痛めてしまったらしい。大丈夫?
 1ステージ目からがんがん飛ばしまくって、1ステ終了後すでにへとへと。でも修パパは大喜び。
 2ステ目は、インスト1曲にして、それでも芳枝ママの怒涛のパワーに負けじと最後までぶっちぎった!
RAGTIME OSAKA


 ライブ後、我らが「やまちゃん」と新地のピアノレストランバーで打ち上げる。そこでも皆大盛り上がりで楽しい一夜だったのだ。

 注)「やまちゃん」…知る人ぞ知るナニワのJAZZファン。関西一円のライブハウスに夜な夜な出現。「お~いえいっ!」と合いの手を入れてはダンスする。よく市川修氏とジャズ談議を繰り広げながら2人で涙している。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/104-05c501a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

αステーション生出演 «  | BLOG TOP |  » 帰国第一弾はニューオリンズジャズ

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する