topimage

2013-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶色で癒し - 2013.09.21 Sat

 帰国して自宅で和食を堪能。
ニューオーリンズではハリケーンにあわなかったのですが、帰国してからの台風では京都の一部が大変な被害に。。。日本を訪れたミュージシャンを連れて行く嵐山付近が大変な事になってしまいました。
 テレビの情報などから、心配された全国各地の大我ファンの皆様からメールをいただきました。
大我家周辺は深夜から朝8時までの間、家がきしむ音が鳴る程の激しい雨風にみまわれましたが、避難指示もでず無事でした。(大我はまったく気付かず寝ていましたが。。。)

 台風一過の秋晴れの中、大我の土産話を聞きに田舎から弟がやって来た!
Taffy.jpg
 人間好き、犬はもっと大好きなタフィー君!
彼の優しい瞳、首を傾けるしぐさや尻尾の振り方、ご飯の準備を見ながらの大量のヨダレから何から何まで、じぇ~んぶ可愛ゆいのです!

 時差ボケが抜けない大我は、毎朝6時から日差しが綺麗な鴨川をタフィー君と散歩して時差ボケを解消。
タフィー君、田舎ではなかなか犬に出会えないのですが、鴨川へ出るとあらゆる犬種の、それもてんこ盛の犬と出会えるもんだから興奮気味・・・恐くて渡れなかった鴨川の飛び石も、他の犬につられて渡れるように・・・やったらできる子なんです!
 時々散歩コースを変え紫式部のお墓や今宮神社などへ。
aburimochi.jpg
 今宮神社参道銘菓“あぶり餅”
この餅とタフィー君に癒された大我・・・後半の西日本ツアー、がんばるゾォ~!
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。