FC2ブログ
topimage

2006-04

突発性ストリートライブ2連発! - 2006.04.09 Sun

 土曜(8日)日曜(9日)と突発的にストリートを行った。
 実は月曜(3日)にもサックスの武井努さん、ギター大野浩司さん、ベース福呂和也さんと一緒にストリートに臨んだが、あいにく途中で雨が降り出して途中でストップせざるをえなくなっていたのだ。
 そのリベンジではないが、8日は大野さんと福呂さんとトリオで、そして9日はキーボードの辻佳孝さんとベースで初本格共演の萬恭隆さんに途中サックス井上弘道さんの乱入というストリートとなった。
 折りしも京都はお花見シーズンの真っ只中、鴨川べりにも見事な桜が満開。お花見スポット円山公園も徒歩圏内の四条大橋は溢れんばかりの人並みだ。2日とも歩行者の通行に支障が出そうなほどの人だかりが減る瞬間が無かった。いつもよりたくさん用意したライブチラシもあっという間に無くなってしまった。
 ストリートライブは実験的な演奏や新しい曲へのチャレンジができるのでいい勉強の機会になるし、大我にとっては休憩時間に大暴れして遊べるのでストリート大好きなのだ。でも、日が暮れると寒かった。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する