FC2ブログ
topimage

2005-08

滋賀県の能登川まつりに参加。 - 2005.08.28 Sun

8月28日(日)
 滋賀県の能登川町というところに行った。遠かった。お隣の県なのにね。
 能登川町の商工まつりと言うイベントにゲストで参加した。とってもローカルな温かみのにじむ手作りのお祭りだったが、あの「24時間テレビ」の関連イベントとのことでずいぶん人が多く大盛況であった。
 大我は、モノマネと演歌のおじさんのあとで登場となった。今日のメンバーはピアノの市川修さん、サックスの井上弘道さん、そしてベースは福呂和也さんというおなじみのメンバーだ。PAが少々粗く音のバランスがうまく収まらず大我も周りの音が聴きづらそうだったが、青空の下でリラックスしたお客さんの拍手や手拍子で次第にノッて来た。1時間と言う持ち時間を存分に使って元気いっぱい演奏した。
 大我の次の出番を袖で待っておられた「おかけんた・ゆうた」のお二人にも「大我君がんばってるね。こないだテレビでみたよ!」と声を掛けてもらった。吉本大好きの大我は大喜びだった。
 今日のステージにはお友だちのよっちゃん(これは大人♀)、みけちゃん(これも大人♂)、そしてるいちゃん(コレこども♀)が見に来てくれていた。一緒に晩御飯が食べれてたまごっちで遊べたので、アフターアワーも大満足の一日だった。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する