FC2ブログ
topimage

2005-07

今日からは『7歳のジャズドラマー』 - 2005.07.09 Sat

 今日7月9日、大我は7歳の誕生日を迎えた。
 大阪は西梅田にある素敵なJazz Club「Jazz on Top」にてのライブにサプライズゲストとして出演した大我は、共演ミュージシャンや満席のお客さんにお祝いしていただき、大変に思い出深い誕生日となった。
 この日は「Detroit Connection」と銘打って、ヴォーカリストのハーヴィ・トンプソン氏やピアニスト椎名豊さん、サックスのC・コリンズさん、ベースの中島教秀さん、ドラムの村尾コージさんといった超豪華なメンバーに津軽三味線の大野敬正さんを交えてのライブ。ピアノの椎名さんは数ヶ月前にご一緒に演奏させていただいたことがあり久しぶりの共演となったが、その頃からの大我の成長ぶりに驚くと同時にとても喜んでくださった。
 大我は2セットのそれぞれで1曲づつ参加した。1セット目では花束を、2セット目ではローソクのついたバースデイケーキをいただき、その瞬間、大我は思わずジャズドラマーから「素」の7歳のおとこの子の表情にもどってホントうれしそうだった。
 このメンバーの「Detroit Connection」ツアー、大我は22日にも芦屋のLeft Aloneでのライブにゲスト出演の予定。こちらも楽しみだ。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する