FC2ブログ
topimage

2005-06

Live at Le Club Jazz とテレビ収録 - 2005.06.21 Tue

 三条御幸町のLe Club Jazz にて、大我とベーシスト福呂和也さんのユニット「Tiger & Owl Band」のライブの日がやってきた。大我はおニューの帽子でドラムセットにスタンバイ。今日は、MBSニュース番組「VOICE」のクルーがライブ風景を収録する。緊張すると言うよりも演奏できることが素直にうれしくって仕方が無いといった感じの大我。のりのりで少々軌道を乗りはずす事もあったが、終始満面笑顔の大我を見ているとこちらまで笑ってしまい、それはそれでいいか…とついつい思ってしまった。メンバーも福呂さんをはじめとし、サックスの武井さん、ギターの馬場さんも何度かストリートでご一緒し、気心が知れているといったところか、大我の"ノリ"をよ~く心得て、今日もまた絶妙のサポートで大我を盛り立ててくださった。2ステージと3ステ目のおまけセッションもあっという間に終った感じ。
 福呂和也さん、武井努さん、馬場孝喜さん、そしてゲストで参加してくださった市川修さん、井上弘道さん、ありがとうございました。そしてセッションではファゴットで参加してくださったヒデタカさん、たのしかったですね。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する